bitzeny 発掘場 コインラッシュ管理者のブログ

誰でも簡単に採掘できる仮想通貨bitzenyのマイニングプール「コインラッシュ」の管理者のブログです

【重要】bitzenyマイナーソフトアップデートについて ※更新しました

※マイナーソフトのご案内が間違っていましたので訂正しました。訂正前のマイナーソフトは古いバージョンでしたので以下の新しいバージョンへのアップデートをお願いします。(2018/02/09)

 

有志の開発者によりbitzenyがアップデートされました。

今後、ビットコインのように機能が大幅に追加することが可能になります。

今回のアップデートはソフトフォークとなります。

ブロックチェーン自体の仕様はそのままなのでアップデート後も互換性が保たれます。

 

マイニングプールでのアップデート実施後は公式で配布されている古いマイナーソフトではマイニングができなくなります。

 

おそらく2018年2-3月中にはアップデートが完了すると思われますので

早めのアップデートをお願いします。

コインラッシュでのアップデート時期については事前にお知らせ致します。

 

Windowsについてはダウンロードしてすぐに使えるマイナーソフトが用意されていますので

以下のURLからダウンロードしてください。

 

github.com

 

 

ZNYminer260.zipをダウンロードしてください。

MacLinuxについてもバイナリデータが同梱されています。

 

f:id:stepon:20180209104816j:plain

 

マイナーソフトをダウンロードしたら解凍し、今までのマイナーソフトと同様にstart.batというファイルを作成して編集します。

ディレクトリ名が以前と異なりますので注意してください。ダウンロードした場所をコピーします。

 

f:id:stepon:20180209105200j:plain

 

f:id:stepon:20180209105118j:plain

ユーザ名、ワーカー名やパスワードは以前と同じです。ディレクトリ名だけ気をつけてください。

start.batを保存して閉じます。

あとはいつもどおり、start.batをダブルクリック起動します。

f:id:stepon:20180209105131j:plain

yay!!!が出れば成功です。

timeoutやauthorized failedがでる場合は失敗しています。

 

 

マイナーソフトについても機能追加されており、CPUのコア制御によってマイニングのON/OFFを設定できますのでご興味のある方はお試しください。

 

cryptomamiya.com